2009.08.31 *Mon

あたっくいっと

8月31日!なぜか宿題をしなければいけない気分になる日付!

記事の数が1111を超えていますね いつのまにか


そうだ スネオヘアーの無料ライブ@六本木ヒルズに行ってきました
Aflac presents J-WAVE ENTERTAINMENT EXPRESS SPECIAL SHOWCASE LIVE
まねきねこだっくのアフラックが主催とかで 100万回ぐらいあの歌を聴きました

前から2列目の席をゲットだぜ!しました 雨ぱらぱら
スネオのライブはCCレモンの10周年以来2度目 あの時の最後列とはえらい違い

っていうか座ったら目の前にいるしスネオヘアー リハしてるし Headphone music と こうしてはいられない と ちょっとバースデー

編成は スネオ(ボーカル&アコギ/エレキギター) あと サポのギターとドラム
ベースはなし

一曲目 いきなり曲名が思い出せない曲 でも途中で「終りね~」と歌ってくれたので「終わりねだ!と思いだす
[アコギ(スネオ)とアコギ(サポ)]

最後が「バースデー」でした 最高だ!

次の曲が[アコギとエレキ]で「共犯者」!!!最高!!!

「20歳のころ というコーナーでお世話になった曲を」っつって「やさしいうた」![アコギとエレキ]よいねえ

そしたら「ほんとはもっと早いけど 今日はコブクロくらいの早さで」つって「ロデオ」やってくれました[アコギとエレキ]

ホームタウン」も![エレキとエレキ]
なぜか「北海道を想いながら作った歌」と紹介 笑 リテラシーを必要とするMCだ

次の曲もタイトルが思い出せずも 途中で「打ち上げ花火」という言葉が出てきたおかげで「打ち上げ花火」だ!と思いだす

最後に「バースデー」!![アコギとエレキ]
やっぱりこの曲はゆっくりのほうがいい!

スネオ 走った成果なのかやっぱりちょっと痩せてね?
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・