2006.01.11 *Wed

すぺいすそにいっく

今朝朝起きたら八時ですよ

いそいでメシ食って、着替えて、準備して

呼ばれて、マイク持って、自己紹介(違

んで階段下りて、アパートの玄関を出たトコで

コントタクトしてないことに気付きました

すぐ上がって、机の上のメガネをとって再出発です

今日の朝のBGMは『Only Holy Story』by Steady&Co.
朝一発目は数学 問題を解いていた

その次がじゃっぽねいぜ~日本語 どっちかっていうとネリリしたい気分

っていうかみんな

「揚げ豆腐(I get off)」とか

「ホッタイモいじるな(What time is it now)」とか

わかるのなら

「Take it mean to youって君に言う」

わかるはずだ

ちょっと出題としては難しかったことを反省いたす

んで英語 先生涙説まじですか

んで昼飯 鶏うまい

午後一発目が現地語

某ケーキを食らう

人形にブチあたる(笑

三度目である

昨日の英語のクラスでブチあたったことはお伝えしたが

家に帰って まだむが分けてくれたチョコケーキの中に

入っていた(笑

しかしその後オレに指名されて、照れる現地語の先生がほほえましい(笑

そいでもって哲ぽ(哲学っぽい授業) 五感 第六感を大事にしていきたいと思った

そして放課後に 講習会的説明会に行く

暑い(笑

ウチの母の笑い声が響き渡る(焦

ってかみんなちゃんと話し聞いてました?!

えぇボクは聞いていましたともww(怪しいとか言うな

その後モト母子、ピロリ母子、ダァニィ家(ダァニィ+妹+母)でラーメンを食らいに行く

帰ってきて今に至る

GEOの宿題をやらなければ
あゃ子とかコレ見て思い出す、なんてことになってないことを願う
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

実は・・・
思い出すとか以前に
なんのことって話になってる。(マジ
GEOの宿題って?
やばいなぁ。けど、

もう、寝るさ。

おやすみぃw
2006/01/11(水) 06:41:10 | URL | あゃ子 #JyN/eAqk [Edit
あきらめたな

ちなみに宿題は教科書を読むことです
2006/01/11(水) 07:19:19 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・