2006.01.19 *Thu

もうだめです

朝はMP3が壊れることから始まりました

早送りと巻き戻しだけが使えないという微妙な事態

曲を変えるには

停止→再生モード切替ボタン6回押しでランダム再生に→再生

としなければいけないので非常に面倒なのです

そいでもってそれに気を取られていたら、間違ってちょっと遠回りなほうの道を歩いてしまっていた・・・

終わっている・・・
うん、まぁ・・・・

で午後の物理で宿題でやった問題が返ってきたんだけども

そいつが果てしなく悪くてあたしゃもう絶望ですよ

えぇ・・・

そんでもって帰ってきたら帰ってきたで妹とケンカするんですけどね

まぁアタシが悪いんですけどね

んでいま目の前になにもやってない日本語の論文と

何もやってない現地語の宿題が積み重なってるわけですよ

なんかもうどうなってんでしょうねぇ・・・

かっこわらい とか出てこない日常日記久しぶりかも・・・

あぁあ なんかええことないかねぇ

せめてiPodでも直ってくれりゃあなあ

東証も700円ダウンで取引停止ってどんだけだよ

菊治も8年だしなぁ

Aロッドはドミニカだし

もうすぐセンター試験だしね

ホントになんかいいことないのかよ・・・

ちくしょうこんな最悪な状態で感受性も何もあったもんじゃねえよ

こんな状態じゃぁ個性的どころか、合格レベルの論文も書けるわけねえだろ

現在午後七時ですが下書きの気配もありません

なんにも浮かんできません

つか現地語もなにすっかわからんしね

徹くんとかになったらヤダなぁ・・・

果てしなく後ろ向きですいませんね

まぁそんな日もあるさ、とか言って適当に紛らわしておきます
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

こんな所に返事書いたけど分かったかな?
オーイ!!
とりあえず本名を書かなくても分かるよね。
そう私が噂の赤レンジャイ!!
何となくメールの返事をここで、、、
そっか冬帰ってたのか、俺も帰っとったぜ。
ピソピソ星人と遊んだよ。
とっても楽しかったです。
また一緒に遊びたいです。
そんでは 返事はメールでもどっちでもいいよ

PS
ブログ作ったの何でもっと早く教えてくれなかったの!?

2006/01/20(金) 07:48:47 | URL | ピソピソ人生まっしぐら!! #- [Edit
おぉぉ早速コメントくれたかい!
オレは返事こっちでしてしまおう

冬帰っとったと?
今回マジでドタバタしとったから
学校のみんなにも連絡がとれんかったっちゃん
ヒロとかには帰る日に連絡ついんたんだけどtoo late(笑
ピソ君元気しとった?まだ青白いの?(笑
また遊ぼうや

ブログ作ったのなんで言わなかったんだろうねぇ(笑
まぁ「教えそびれてた」ということで(笑
ものすごく適当なブログですがよろしく(笑
2006/01/20(金) 07:57:49 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・