2006.01.21 *Sat

カレンちゃん

まゅりに貸してもらった


「りぼん」を


ロッカーに忘れてきたぁ


週末に読もうと思っていたのに!!ショック・・・

「ブルーリボン」の続きがぁぁぁぁ・・・・

がぁ・・・・「姫君のアイコン」の続きがぁ・・・
持田あき好きです(笑

小桜地なつみ好きなんだけどワンパターンな気がしてきたぞ・・・

スターブラックス打ち切りだったしねぇ・・・だって面白くなかったもん

椎名あゆみ見かけねえな・・・

つか今月号から「ららら王国」藤原ゆかだよね!?!ジョバンニ

っていうかいきなり何語ってんでしょうね


以下日記

今日はなぜか眠かったが眠らずにすごせた(すごいだろ

放課後、たそやくんの英語のクラスが変わるネタから始まって

結局6時半まであの階段でモト、さかまにと(たそやは足早に帰った)喋ってました

寒いですよ 意外と(笑

最近毎日TWIXを買うんです

ハマってます
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

アホがっ!!!

早く読んで欲しいのにっ

語りたいのにっ

ちぃ兄ちゃん・・・ あぁ・・・ 照(●´д`●)ゝ照

小桜池さん好きw

2006/01/21(土) 05:49:44 | URL | まゅり #tV/rO4bs [Edit
ピソピソ人生まっしぐら!!
そっかまだリボン読んでたか、、、
しかも借りて。自分で買えばいいじゃない。
しかもロッカーに忘れた??
忘れられた方の身にもなってみろよぉ 泣
あっ そこの奥さんTWIXもいいですが、ついでに金魂もとい銀魂もご一緒に。
2006/01/21(土) 07:55:40 | URL | あいはぶのーねーむ #- [Edit
★まゅり★
すいませんほんとにすいません
アホです・・・
ちぃ兄ちゃん・・・(福山雅治しかうかばん(笑
純も好き
ほんとにすいませんほんとに

★名無しさん★HNぐらいつけましょう(笑
りぼん読んでますよ(笑
買うとね・・・サイフにツラいからね・・・
ほんともういまひとりぼっちのりぼんを思うと、涙がチョチョ切れますよ(笑
TWIXの横に売ってたら買うとします
2006/01/22(日) 01:17:30 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・