2006.01.24 *Tue

歯が痛いhoriemon(ホリエモンの歯が痛いわけではありません

口の中の歯列矯正くんたちが

一斉にリニューアルなさったので

歯が全面的に痛いです

とくに前歯中心で

あんまり壊れるもんなので、下の歯は全部金属になっちったよ
ホリエモンは捕まりましたね

逮捕されると、なんかいろいろ蘇ります

いきなりプロ野球に参入しようとしたホリエモン

いきなりテレビのレギュラーになってたホリエモン

いきなりそのフジテレビに手を出してみたホリエモン

いきなりホリエモンと馬に名前をつけたホリエモン

いきなり自分も衆議院選挙に出「馬」していたホリエモン

いきなり二十何時間テレビで細木和子と対談してたホリエモン

なんとなく流行語大賞をとってしまったホリエモン

いきなりバンドで歌手デビューする予定だったホリエモン

いつのまにか彼女と別れてたホリエモン

いつのまにか別の女性とうわさになってたホリエモン

そしていつのまにやら想定の範囲外にぶっとんでしまったホリエモン
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

ドラエモンに似ているホリエモン♪
2006/01/25(水) 10:49:29 | URL | カオリ #- [Edit
でもしずかちゃんは乙部さんじゃないぞ
2006/01/26(木) 01:55:59 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・