2006.01.25 *Wed

もしもぼっくすのほうがほしいです

あゃ子からバトン回ってきちゃったよ

まったく面倒な子ね

困っちゃうわ

ジョバイロ(何
■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

っていうかまず宇宙人かどうか確認するのに戸惑う

きっと最初は等身大ソーナンス人形かなんかと見間違うだろうから

宇宙人と発覚し次第、新聞の一面に「第一発見者」としての

オレのコメントが載っているのを想像する


■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ええと

その場はまずなにもできずに

後で後悔して泣く(笑

っていうかそうなるって分かってるんだったらなんとかしろよ


■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

なんか仕返ししたい(笑

「オレだよオレ」




「おう偶然だなオレもオレだぜみたいな

まぁムリだろうけど


■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

黙って後をつける

以上


■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

まず話しかけられるような状況に持っていかないようにしたいものです

んで話しかけられても確実に無視ですね

だって~普っ通~そぉするでっしょ~?(fromSMAP『働く人々


■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

落語「池田の猪飼い」が思い出せるぐらいの余裕があったらいいのですが

おそらくビビって逃げますね、ラグビーのステップ的な逃げ方を意識して

なんかあぁゆう細かい動きよくない?逃げるのに


■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

邪魔

もしオレにその翼を使いこなせるだけの筋肉があるならば
話しは別ですが・・・

だって背中に羽が生えてたらねっころがって星空眺められないじゃん
from『Go Steady Go!』byポルノグラフィティ
このあと(キミに羽が生えちゃったら)「後ろからそっと抱きしめられない」と続きます
■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

死にたくないので、出します

っつかオレの金じゃないしね(笑
出しますよ

ああいうのって保険とかで賄えるの?盗まれても


■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

っていうか事実なんだけど(笑

言われてますしねぇ

言われたら、うんそうだよ と言うしかないぜw
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

あんたって本当に子供よね!

あたしなんてもうすぐ18歳ょ!!
2006/01/25(水) 01:38:34 | URL | こぉゆ #- [Edit
こぉゅに続いてみたくなったw
あんたって本当に子供よね!
私なんてあと3日でで16.5才よ!!
2006/01/25(水) 05:09:54 | URL | あゃ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 05:15:42 | | # [Edit
★こぉゆ★
それでは18になったら免許でも何でも取りに行ってください(笑

★あゃ子★
なんで半年単位で誕生日数えるんすか(笑

★whoever you are★
すいません
第一、設問に(ry
2006/01/25(水) 07:59:58 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・