2006.03.22 *Wed

さっくら

はぁ?!もう桜かよ?!

やばい 季節に置いていかれる

冬が終わる・・・

桜ソングってたくさんあるよね

うん

個人的に好きなのは
Janne Da Arcの『桜』とかだったりするんだけど

最近森山直太郎にハマってもいるし
(でも聞いてるのは『小さな恋の夕間暮れ』『風花』『高校3年生』と)

コブクロもいいし

175Rのは聞いたことないし

ケツメイシはプロモ好きだし

カードキャプt(ry

福山雅治『桜坂』は言うまでもなく名曲だし

aiko『桜の時』は名曲すぎちゃうし

河口恭吾は西日本限定のときから売れると思ってたし

『桜木町』ってのはアリ?!

中島美嘉『桜色舞うころ』もアリですな

あ、あと『SAKURAドロップス』とかね

ポルノの『LA SAKURA』知ってるヒトほとんどいないとおもいますが
ヘンな曲です
(ラジオで作ってた、即興的な歌)
サビが「さくらさくらさくら~ 英語で言うたら ちぇりーぶろっさむ」ですから
なぜか「フランス」が登場したりするヘンな曲です


咲く LOVE~♪(これがいいたかっただけ
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・