2006.04.08 *Sat

あびおてぃ

経済:物理の勉強

地理:映画ダイナソー

いちいち地理に結びつける先生

冒頭→熱帯雨林地域ね
隕石→abiotic changeね
結末→猿が草原地域にいるのはおかしい

物理:先生の(○○○○多めの)修学旅行の説明でテスト時間けずられ
テストPART2の3問中2問目の途中までしかいかず

現地語:サディストな医者によって人間に戻っていく、猿に育てられた少年の話を見る

なぜかご褒美が



なにかよくできるたびに、一杯の水道水(inからふ)を・・・なぜ?

しかもめんどいことは全部看護係のおばさんに押し付け、

なにか間違ったことを少年がすると力ずくで押入れに閉じ込め

訓練と称して、めちゃめちゃ思い通りに少年を操って楽しんでます(笑

英語:映画SAYURI

さゆり少女時代の女の子かわいい(笑

あとNYのシーンがないのかよ

あと早退+サボりでクラスに発言者不在(笑

放課後 さかまにと橋でしゃべりこみ

家にかえって、ご近所よんでたら寝ちゃって

電話で10時に起きた

→まゅり&カオリが近所の某塔にいるから 来いと

いく、TKMAも呼ぶ

会話が錯綜する(笑

お見送りつき(笑
「何も言えなくて・・・夏」J-WALK

最初のほうの作詞がいいですね
ワタシはポルノがラジオでコレをワンフレーズ弾き語りしてるのを聞いてハマったクチですが
いいですね

去年の夏なぜか原宿のラーメン屋でとんこつラーメン食ってたらコレが流れたことがありました(笑

コレ結構昔の歌だべ?
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・