2006.04.11 *Tue

東京日記 2006年春2

非常に打ちづらいこのキーボードどーにかしてけれ

今日は朝から母上と中野に参りまして

飯くって

妹と吉祥寺にいくわけですが(この待ち合わせでも一波乱あった

今日はジーパンなどをゲトーいたしまして

因みに母(もはやKAT-TUNのために東京にいる(嘘

の戦利品はこちら
kamesuakadoco.jpg

こーゆーのあつめてます(ぇ


っていうか今日寒かったかもしれない

桜も散って行きます



そして吉祥寺で忘れてはならないのが



駄菓子




dagasi.jpg

しかしなんだこの日記(笑



そんでもってほんで 次新宿にむかいー

(やっぱSUICAだと移動が楽だわよ)

ビックカメラでいろいろ見つつ

今回初のCDは!!
(いきなり


akamechoco.jpg


aiko「暁のラブレター」SACD(コピーコントロールじゃない

RIP SLYME「HotChocolate」初回盤(ケースとかめっちゃかわいい

ほかにもほしーのたくさんあんのに;;;


で、家に帰ってから

同じアパートに住んでる

昔のお友達などに会いに行きまして

一軒一軒、サプライズで(笑

いやぁ

男はかっこよくなりよるし

女の子はべっぴんしゃんになりよるし

東京てすごい場所やね(笑

学校の元同級生とかにも会いたいなー


んでbicで買ったキーボードをこれにつけてみるも

AZERTYの設定はPC側だったので(やっぱり

意味なし


だれかAZERTYのキーボードで

QWERTY日本語入力できるようにする方法しりません?!

QWERTYなら出来るんだけども

日本語入力が出来ない;;;


昨日今日と野球中継がなくて非常にさびしい

はよう野球がみたいわ
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

お土産思いついた・・・ぁ、いや思い出した!!

駄菓子を買ってきて!!!w
ちなみにウナギの30円(10円?)
のやつがあったらそれ宜しく♪
2006/04/11(火) 03:30:06 | URL | こぉゆ #- [Edit
シゲキックスの袋が新しい!?
シトラス味!?
そんなのがあったのか。すごいなぁ。
やっぱ日本は変化が、ねぇ。すごいねぇ。
けど、シトラス味ってけっきょくはレモンと同じ、袋が違うだけ?

それより
シゲキックスは梅味がおいしいのに・・・どうしてないの OTL
2006/04/11(火) 04:40:54 | URL | あゃ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 05:44:37 | | # [Edit
こぉゆ
が、がんばってさがしてみますが!

あゃ子
でも店にレモン味なかったぞ;;;

WHOEVER
前者は、いつもので?
2006/04/13(木) 23:24:38 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・