2006.07.07 *Fri

ぶる

なんとかして

決勝の夜は戻ってこれることに

なりましてん


森ぃ宿題だすなや・・・
リップスライムとくるり

夢のコラボ作品

ラヴぃ

やばい

このフワフワ感がたまらん!

曲の最初の岸田さんのマシーンボイス(ロボット的な声にするやつ)でもうノックアウト

くるりのアレンジも一見フミヤっぽいんだけど
どこかちがって それがよい!

くるりとリップスライム名義の「Juice」より全然こっちのがオレ好み

サビの二行があたまをぐるぐるぐるぐる・・・

リップスライムのラブソングが少ないって話から

くるりの岸田さんの「あぁ・・・ラヴいのね・・・」ってんでこの曲調になったんだとか

たしかにいままでのリップのラブソングて宇宙だったりココアだったりそういうもんにたとえたりしてたから ストレートなラブソングは少なかったわけだ

しかしジャケットにフミヤがおらんのが気に食わん
秋に復活だと?!待ってるぜ

またラヴぃのPVがよくできてんだなぁこれが

ミニスクリーンをたくさんつかって・・・
いったい何テイクとったんだろ・・・

あ、箒星きいてないや
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Deathnote 見てきました。
すんません。我慢できませんでした。
ネタバレにならない程度に感想いきま~す。
基本設定は原作どおりやったけど、ストーリーは全然違った。Lが全然ちっがぁ~う。ちょっと残念。原作を読んだ人にはちょっとがっかりかも・・・? でも悪くはなかった。100点満点中83点くらいかな。俺としては。
ちなみに福岡市地下鉄が出てきます。天神・大濠公園あたり。あと北九州市美術館も。
見るときはそこらへんよく見るように。 アンダースタン???
2006/07/07(金) 10:48:28 | URL | ピソピソ人生まっしぐら!! #- [Edit
てめうそまじで?
北九州市美術館ちぇけやね
はあ?福岡市地下鉄て・・・ガラガラじゃろ?
まさか赤字の七隈線じゃないだろうな(笑
おおほりこーえん!おおほりこーえん
嫌われ松子もみたいなぁ
ぴそはまだ囲碁やってんの?
2006/07/07(金) 20:55:36 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・