2006.07.23 *Sun

東京日記2006年夏3

外で蝉鳴いてるよ

夏っぽいなあ
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

13日はおk???
一応ピソにも聞くけど、あいつがおkかはわからなぁ~い。
2006/07/23(日) 19:55:07 | URL | それかピソピソ教みたいなのも面白そう #- [Edit
九州雨多いみたいです。   そぉ~ですね。
会場のお客さんがスイッチ持ってますんで、一人に該当する質問の場合はこちら、私の携帯ストラップ差し上げます。   ほしくない???
タモさんの携帯ストラップほしくない???

まぁつまり何が言いたいかと言うと・・・
13日の十時にキャナルまで来てくれるかなぁ?   いいとも~ あっ自分で言っちゃった。

ピソもおkなので決定です。
その他の変更はなしです。
引っ張ってゴメンね。
そして何回もごめんね。
2006/07/23(日) 23:18:39 | URL | それかピソピソ教みたいなのも面 #- [Edit
すいません
今メールおくりましたが
13日NGです 
ご、ごめんよ;;;;
2006/07/24(月) 14:44:53 | URL | っていうかむしろそれが選ばれて #LCbFUB8c [Edit
OK OK
なら10日に戻しましょう。
10日でもおkです。 ピソにも伝えました。
2006/07/24(月) 18:12:58 | URL | 小だけってのはできるけど、大だけってのはちょっと無理。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・