2006.11.04 *Sat

The Twilight Valleyレビュー

GARNET 思ってたよりも よかったぜ

      今日の一句

このアルバム、味がありますね

WEEKENDのウッドベース最高

もうちょっとサガシテみましょう や マージナルマンみたいなアップテンポの曲がよかったね
晴れ時計みたいな

向日葵の色 は曲調で聞かせる曲だね
春待つ花のように も

1曲目Anywhereにはびっくりした
全然1曲目っぽくなかったから
でも1曲目じゃなかったらもうちょっと印象薄かったかも
斬新

このアルバムで今宵エデンの片隅でのよさに気づきました
わるくないね

で、まぼろしAlbum arrange最高
シングルより数段いい
シングルも相当よかったけど
Miguel Sa Pessoaさん最高←このために特別アレンジ参加
むかしはもっと多かったのになあMiguelさん
水のない晴れた海へ とか 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら とか
アレンジ勝ちの曲だよね
まぼろしのアルバムアレンジは歌の構成も変わってるんだよね
2番のBメロが1番にきてる?

まだRusty RailYellow Moonにはハマってません
いまいち印象に残らない・・・

かくれんぼ 怖い コレ怖い
鬼ですから・・・って 怖いよ
でも印象に残るよ
いち、に、さん って・・・怖いよ

籟~~来~~~也~~~
マージナルマンの

「忘れられない人になるのは 少し先のこと」

っていうのが好き
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

もうちょっとサガシテみましょう 

これはいい曲だ
2006/11/04(土) 03:35:17 | URL | たk #- [Edit
よくわかってるじゃないか

その名前では初投稿
2006/11/05(日) 02:09:01 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・