2006.11.30 *Thu

まっだ~

紅白は ワイロかハネウマ どっちだろ

          今日の一句

毎年ポルノさんはリリースタイミング的に

夏のヒット曲 か 秋/冬の売り出したばっかの曲 かになります

ちなみに

1999年 アポロじゃ紅白は出れず

2000年 サウダージがミリオンいって初出場

2001年 アゲハ蝶がミリオンヒット!!!・・・・なのに出場できず、なぜだ この年はSMAPもでなかったし、そのわりえなりかずきが出てたりして変な年だった

2002年 MugenがNHKのW杯のテーマソングだったため出場確実

2003年 メリッサ愛が呼ぶほうへなどなどヒット曲連発!!・・・・なのに出場できず 
この不出場を聞いたのが入院中のベッドの中・・・ホントにヘコみました

2004年 二人になって初めての紅白
    二人ではじめてで、ヒットしたシスター
    あんまり売れてないけど、出したばっかりの黄昏ロマンス
    ・・・・で黄昏ロマンス

2005年 NaNaNaサマーガールジョバイロかはたまたDON'T CALL ME CRAZY
    ・・・・でジョバイロ
    因島凱旋ライブで、TV出演できなかったぶん年末でしたんだな

2006年 ハネウマライダーWinding Road
    これはどーだろうなー 演出次第だなぁ
    シスター黄昏ロマンス黄昏ロマンスになった経緯からWinding Roadになりそうな気がする
とかいいつつ

紅白よりもMUSIC STATION SUPER LIVEのほうがぜんぜん楽しみ

好きな歌手の割合がぜんぜん違う
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

俺的にはハネウマライダーのほうがいいなぁ。
だってWinding Rordだったら,
来年の運気はWindin Rordになっちゃいそう。
なんつって。
2006/11/30(木) 12:38:13 | URL | タツノスケ #- [Edit
きゃ~ RoadがRordになってる~
ちょっとそこのキミ!!
ちゃんと打ってっていったでしょ!
誰よ、こんな風に打ったの?
ハイ、私ですた。
すいません… あ、いや…
すいますいません。
2006/11/30(木) 13:23:45 | URL | タツノスケ #- [Edit
もう
パスを入れとけば編集で直せたのに
あ、それを伝えてなかった俺のミスか・・
すいませ・・・あっいや
すいますいません
2006/12/01(金) 06:14:38 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit
ちょっと古いけど「幸せについて本気出して考えてみた」なんてどうでしょう?
コレって歌詞にさ、「マイケルにはなれなかった」ってのがあるんだけどさぁ。
そこでマイケルが出てきて、「どんマイケル!!」ってのはどうでしょう。
つまんないかなぁ・・・? つまんないね。
すいません… あ、いや…
すいますいません。
2006/12/01(金) 15:11:36 | URL | タツノスケ #- [Edit
ありますね 本田氏(2ch用語で、幸せ~の意)
マイケルはジャク○ンのことっぽいけど

どんマイケル、なかなかおもしろいけど
マイケルはお母さんの看病のために休業中だお

すい(ry
2006/12/02(土) 07:19:13 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・