2007.01.23 *Tue

まっすぐ右を目指して迂回路を下ります

         EE終了!


↑こぉゆイメージしてみた


気付いたんだけど

なんであたしンちって 読売新聞連載なのに

テレビ朝日放送なんだろ


あと今週ずっと寒いみたい

ようやくスキーウェア着れるわ

水曜日雪になってるし よくはずれる予報
使えないチャッカマンが筆箱にあるんだけど

妙に捨てられません

いや、捨てればいいんでしょ?はいはい


あ、最近ビタミン剤のみわすれがち・・・あぶあぶ



同居人N「カルフォルニアは大変よ・・・すぐみんな自分の恋人以外の人と寝るんだから」

家主「まぁホントに寝るだけだったら別に問題ないんだけどね!実は寝ないでいろいろしてるから問題になるんだけどね(笑」
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

あたしンちって読売に掲載してたっけ?(えぇ
雪ふるな。降るなら週末希望。
2007/01/23(火) 06:46:23 | URL | hiro #- [Edit
ぅわ、自分がこれやってると思うと
自分で自分に腹が立ってDARNYも嫌(ぇ

2007/01/24(水) 08:22:22 | URL | こぉゆイメージ #- [Edit
☆ひろ☆
天気予報みよ
読売連載だからオレが読めるのだw

☆イメ☆
( ´_ゝ`) 身の程をw
2007/01/24(水) 09:54:48 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・