2007.01.24 *Wed

ごうるでねっぐす

母親がものすごい勢いで多方面に金卵を紹介しまくっている

とくにミッシェルの「はいてもいいかしが~」のやつを

最近のメールが

○○さんに金卵紹介したらバカ受けしてた」とか

△△ちゃんはその後全編見たってw」とか

金卵DVD出るらしいよ」とか

わたし以上にハマっておられる


個人的には

なにぃ!?マサチューセッツ州旅客機百機柿食う客各百人ガス撒くバスバスガス爆発だってぇ?」

ブラじゃないよぅ 大胸筋矯正サポーターだよぅが好きかな

あとオープニングもいい
先輩二人が遊びに来て 一緒にバカ唄作ってた

もともとシリアスな唄だったのに あの一行目で唄がバカ方向へと・・・


あとレミオロメンアイランドのイントロのギター教えてもらった!

すげーこれまじかっけー

なんども弾いちゃう・・・


あとセーヌ泉のアクセス数がうらやましい

やっぱ 地名とか学校名とか入れてると強いんだろうか・・・

そもそもこのサイトのアクセス数とか1年近くチェックしてない気がする


あ、面白いからとかつけよ

で気付いたのが

ラキラキベイブ→
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

「金卵」はなんて読むの?
きんたまご?
きん●ま?
それともタイトル通りGolden Eggs?
その辺をハッキリしなさいよ。
2007/01/24(水) 23:27:50 | URL | タツノスケ #- [Edit
今日は
とっても読みやすい日記でしたv-218
2007/01/25(木) 01:58:52 | URL | こぉゆ #- [Edit
☆タツ☆
正式にはきんたまごだけど
みんなきんたまってよんでるよ
あ、発音は 忍たま みたいなイントネーションね

☆痛々しい名前での書き込みありがとうございます☆
山P乙
2007/01/25(木) 06:26:15 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit
うちのblogなんて書き込みねぇwww
別に気にして無いからいいけど
2007/01/25(木) 08:04:03 | URL | hiro #- [Edit
いきなりか
2007/01/26(金) 06:59:26 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・