2007.02.10 *Sat

ほうう

昨晩は遅くまでディナー

ディナーとは

「2ヶ月に1度ある、この家主の下に暮らす人々やゲスト達を迎えて遅くまで飲んだり食べたりする。通常より食べ物が多く、豪華になることが多いが、終わるのが遅くなると眠くなるのが難点」
from danipedia

↑セーヌ風

総勢14人

途中階下に住む人たちもきてリビングに20人近いて

「このままじゃ床が抜けて下の人に迷惑がかかるんじゃないか」
↑セーヌ風

とおもったりしましたが大丈夫でした

その日の夜ご飯は

サラダ、鶏肉焼き、フライドポテト、チーズ、チョコムース、リンゴタルト と

「僕たちって欧米人になっちゃったんだ」
↑セーヌ風

と勘違いするようなメニュー
その中で一番おもしろかったのが あるおっさんがいった

「If it is about food, French are the best engineers」

エキサイト翻訳すると

・・・とおもったのがですが思ったより面白くなかったので中止

思いつきですべてやる、それがセーヌクオリティ

CATEGORY : つぶやき

COMMENT

wwwww笑
danipediaは少し無理があるかと・・ww
2007/02/10(土) 18:47:34 | URL | ゆうき #- [Edit
うまいね
まさにセーヌの雰囲気だ
2007/02/10(土) 21:44:00 | URL | たk #- [Edit
超ウケるw
danipediaいいねー
2007/02/10(土) 22:00:56 | URL | こぉゆ #- [Edit
いえーい これ逆パクリだよね

パクられたのをパクリ返すw
2007/02/11(日) 01:40:24 | URL | DARNY #LCbFUB8c [Edit
ぶっ
2007/02/11(日) 21:06:56 | URL | MYR #- [Edit
ほんとは「ぶ○」にしたかったんじゃないですか?w
2007/02/11(日) 22:10:29 | URL | dArNy #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・