2007.02.11 *Sun

またわすれた

今日は朝から春雨をたべつつ

お昼はラザニアを食べて

重松清の「きみの友だち」読んで 結局泣いて

(これがまたうまいんだなもう
 『疾走』と同じく二人称で、最後でナレーターが登場すんの

 でまた日曜日の夕刊にはいってる「カーネーション」みたいに
 視点がかわるんだけど
 これはさらに時間軸まで前後すんのさ

 ある話ではむかつくヤツが他の話では主人公だったりすると
 もう感情移入しちゃって今度はそっちの味方につきたくなっちゃう
 もうブンちゃんとモトくんとか 堀田さんとか

 最初は恵美が中心だったのにだんだん由香にうつっていく
 っていうのもうまいなぁ
 雲と写真と由香がだんだんリンクしてくのね

 あとこれはいつもだけどやっぱ細かい表現が胸をくすぐるね
 「セロテープの跡が残る教室」みたいなノスタルジックな表現には激しく弱いです)

で、伊集院のラジオ聴きたくなったんだけど 家で聞くのもやだったから
紗徒令までなんとなく地下鉄にて移動
前行ったときにたまたま見つけた古着屋を探したんだけど 
なんかぜんぜんみつかんなくって
仕方がないから適当にあるいてたら
その古着屋にたどりついたってゆー(゜Д゜)

なんか自分の行動パターンとか行きたい方向とかってワンパターンなのかねぇ

一着買っちゃったぁぃ
服買うのなんて久々だなぁ
しかしこれ着るか?

しかし月火と口答試験が二つもあるし、がんばらねば

今晩はご飯なんだろー
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

月の口頭って何かと思ったら現地語か。
すっかり忘れてた。
準備しないと。
2007/02/11(日) 10:03:23 | URL | たk #- [Edit
竹刀とう
2007/02/11(日) 22:10:59 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
ラザニアってさ、
いつもラジャーニャって言っちゃうわーん
2007/02/11(日) 22:23:07 | URL | こぉゆ #- [Edit
ラザニエ っていっちゃってた時期があった
2007/02/11(日) 23:25:40 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・