2007.03.24 *Sat

平凡な夜の・・・

昨日さかまにが美術室でかけたせいで

特別な夜は平凡な夜の次に来る」(V6)にハマってます

どっぷり

リピート中

これヤバいね 「BLUE SNOW」系←ポルノ


あと昨日弦かえるって宣言してたけど

換えの弦がありません

後一個あると思ってたのに・・・なかった・・・
あとね

松たか子「明日、春が着たら 97-07」なかなかいいよ

声とアレンジは前よりすっきりしたかんじなんだけど

なによりいいのが1番のAメロ2の歌詞

銀座線をチューズしてくるあたりかなりできるな



今日口答試験待ってる間

ちょうどフリーが重なって

気がついたら3時間半ライブラリーに座ってました

そのあいだずっとEarth Wind & Fireの「September」を聴いてました

集中するためには何か1曲をリピートして耳ふさぐといいんだけど

最初夏の名前だったのをツツがSeptemberにかえたんだよね

これがいいんだ これが

なんか集中できる

ちなみに口頭出た箇所はにょろあきと一緒

誰かルナとちぃの箇所おしえておくり
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

千里&瑠奈&泰那が友達⑤だったらしい。
2007/03/24(土) 06:02:25 | URL | あやこ #- [Edit
相当カブってるなおい

今日はいろいろお世話になりました(笑
2007/03/24(土) 06:16:02 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
だから言わなかったのよー
あそこで言ったら98%くらい
友達の確率なかったやん!!【笑
ってか象潟誰も当たってないん!?
2007/03/24(土) 08:01:09 | URL | ちぃ #- [Edit
ルナと組んでたわけね・・・
でも100万積まんでよかったわ(笑
象潟あたってないね

まとめましょうか:

友達5×3
うつむく、二十億、舞姫7、松島、平泉 各×2
阿部3×1
2007/03/24(土) 08:41:22 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
瑠奈と組んでたわけやないねんけど
鮎子から瑠奈も私と同じトコやったって聞いて
これは言ったら選択肢少なくなるな~って思ってたら
やっさんも一緒のとこやって
これで言ったら確実に友達は外れるから
言わんかったのさ★
これでだにが真剣に友達の勉強してたら
面白かったのに…【悪魔★
2007/03/24(土) 08:50:05 | URL | ちぃ #- [Edit
つまりルナのことは知ってたわけね・・・
しかし3つ出すってのはそうとうすげえな
友達4の勉強は直前までしてましたけど何か(笑

いやでも確かに不公平だよな いっつも最初お疲れさまっす
待つほうもちょっとプレッシャーが・・・ってことは理解しておいてほしいですが・・・
2007/03/24(土) 09:05:37 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
そうそう!!
最初も嫌やけど最後も嫌やんね・・・
特に今回なんか選択権ないねんし。。。
でもだにってもしかして
あいうえお順でも一番最後??
2007/03/24(土) 09:10:22 | URL | ちぃ #- [Edit
いぇす!
渡辺吉本などがいない限り(笑
だから点呼のときとか余裕もてるのよねいつも

しかしもう日本語で苗字で順番決まるモンないでしょ?
いぇーいw

あ、試験の席順ぐらいか
2007/03/24(土) 09:12:33 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
あぁ。同じ場所だったのね。
Earth Wind & Fireの「September」といったらこれだよね。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/danceman/disco.htm
まぁ、本来何所出たか言っちゃいけないからね。
ちぃちゃんとルナは別に悪くないと思うけど。

だから、にょろはやめろww
2007/03/24(土) 10:07:43 | URL | hiro #- [Edit
にょろにょろー
おなじとこだったのよー

お、それはいつぞやいってたやつだな
リンク先に飛ばなくてもわかってしまったぜ

にょろにょろー
2007/03/24(土) 10:09:07 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
V6ゎアタス的「愛のMelody」がオススメ


あ!今回の勝運のツアータイトル
「cartoon KAT-TUN」でチケにブルドックが描かれていたよ(´ー`)。oO〇笑
2007/03/24(土) 16:09:24 | URL | ばち子 #4SSKmKVw [Edit
愛のMelodyいいっすねー
おれはDarlingが好きだなぁ
編曲が本間昭光だし←ポルノグラフィティプロデューサー

おおツアータイトル決まったか
つかアルバムの曲目も決まったね
平田祥一なんとかさんの曲があった
期待だ
久保田洋一さんとかもあった
Fight all nightのラップ詞ってPちゃんも絡んでたのね知らなかったわ

横アリ!待ってろよKAT-TUN!
2007/03/24(土) 18:11:38 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
アタスもDarling好きやな~
ってかカラオケの十八番!!!!
あと古いのでCHANGE THE WORLDとか★




何ぃー!!!!!!????
久保田さんとか期待やーん!!!!
でもアタス的SPINゎ・・・
ネ申(´_ゝ`)!!!!!!!


Pが絡んでるのか?!?!
ウチゎそれ初耳~


だぁにぃゎドームだよね?
勝運に会ってこ~い★


まぁアタスゎ当たれば関ジャニ∞・・・・
横アリ・仙台・茨城・東京ドーム行くつもりよ
キチガイいぇーい(笑)
2007/03/24(土) 21:05:08 | URL | ばち子 #4SSKmKVw [Edit
DarlingはLiveで生演奏でやったやつもよかったなぁ

おぉ SPIN氏
おれ記事書いたよ
http://koumorinokaeruie.blog11.fc2.com/blog-entry-485.html

そうですたおれドームですた

関ジャニは東京ドームもやるのか・・・すげいな

そう思うと嵐のドームって遅いよな
2007/03/24(土) 22:58:56 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
だぁにぃV6行った事あんの?


おぉ!!!!!
SPIN氏ネタやん(゚∇゚)


SPIN氏作詞の曲ゎ本当いぃよなー

途中下車むちゃ好きや★

昨日嵐、実験SPやってたでー。



ってか何年か前に嵐ってオーストラリアでサバイバルSPみたいな番組やってたよね?笑


嵐ゎテレビに個々出てるから忙しいのかもね;;

∞ゎ魂で稼いでる感じだからねー。
機会があったら∞も行ってみたら?笑


お笑いLIVE状態&下ネタですが・・・(゚∇゚)チーン
2007/03/24(土) 23:49:58 | URL | ばち子 #4SSKmKVw [Edit
LIVEのはYOUTUBEでみますた
V6はないなぁ・・・

途中下車めちゃ好き
耳コピでギターで弾こうとしてるぐらい好き

おお実験SP昨日だったか

オーストラリアはウルトラストロングゲームだったかな
名前そんなかんじ

嵐はソロ活動増えてきたねー
松潤のドラマの主題歌に嵐決定だぁ

∞さんのライブは楽しそうだなぁ
曲をあんましらんからなぁ 曲たくさん聴いてからだな
2007/03/25(日) 01:06:24 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
「さかまにが」で始まる記事にこんなにコメントがあるなんてなんだかいいですね
2007/03/25(日) 20:28:26 | URL | たk #- [Edit
さかまにまったく関係ないけどねコメントs
2007/03/26(月) 02:28:05 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・