2007.03.30 *Fri

あっそっび~

わあああああああ

今の今まで 

嵐の「明日に向かって」をV6の曲だと思ってたぁぁぁぁ

思い起こせば小学4年生の

6年生を送る会にて

ダンスかなんか(おぼえてない)をやることになり

曲が1曲必要でした

当時から邦楽バカだった俺は選曲を任されたんです

で、当初の案がこの曲

2番サビの

「僕らそれぞれの道を行くけど 必ずどこかで繋がってるんだ」が

なんか卒業生へのメッセージでいいかんじじゃね?って思って 仮決定だったんですけど

そこで湧き上がってきた案がV6の「太陽の当たる場所

「重い荷物は捨てて それぞれの旅立ちへ」

(これまたふたたび2番のサビ

 気づいたけど俺2番のサビ好きなこと多いな)

が これまたいいんじゃね?ってことになって

結局それになったんだよね

だから勝手にV6の曲だと思い込んでたのね・・・


今日は学校がお昼に終わったので

モト&さかまにとラーメン+カラオケにいったよ



ラヴドライブ新作!!!
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

その頃、俺はカルトセジュールとARTので死ぬほど忙しかった。足が棒になる・・・
2007/03/30(金) 05:46:52 | URL | hiro #- [Edit
ぬぁぁにぃぃぃ~!!
お前は嵐ファン失格じゃぁ~!!
明後日くらいに全世界の嵐ファンに袋叩きにされるぞ?
今日の夜、全世界の嵐ファンが飛行機に乗ってそっち行くからな。
皆で「明日に向かって」を大熱唱しながら行くからな。
2007/03/30(金) 05:57:24 | URL | タツノスケ #- [Edit
ちなみに「Can do can go」ゎV6だよ☆


まぁアタスゎ「この地球に生まれて」が好きだたよ(、∀`)

錦戸とハセジュンがメインボーカルのB.B.C
2007/03/30(金) 13:15:21 | URL | ばち子 #4SSKmKVw [Edit
☆にょろ☆
がーんばってちょー

☆タツ☆
むしろそのぐらいの熱意を持ってくるのなら着てほしいわい

☆ばち☆
そのCandoとは何ぞや!

BBCとかABCとかBADとかMAとかMADとかOSSANとかもうわからんわい!
2007/03/31(土) 08:18:44 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit
うわー、キ、キルギス来たー!
最後の最後で来たー!
キルギスってあそこにあるんだ(は
2007/04/01(日) 02:24:34 | URL | あやこ #- [Edit
キルギスwww

きっと錐情があるに違いない

ベルトのあたりに
2007/04/01(日) 04:40:57 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・