2007.05.07 *Mon

さーどめんかいさんざんねん



今日一番おどろいたこと↑

これの1位
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

とりあえず

塚愛



SMAP

が入ってたからヨシッ!
2007/05/08(火) 02:27:26 | URL | ゆうき #- [Edit
わーぃ
死ぬほど嬉しいー☆”
2007/05/08(火) 03:07:01 | URL | やすな #- [Edit
きっと松潤が最近ドラマ出てるから。
花男が影響力大だったのかな。
それとも、嵐はファミリーうけしそうな番組やってるからかな。
けど、それにしても驚きだな。すごいな。
嵐が一位ということよりも、TOKIOがランクインしていることが驚きだけどね。
2007/05/08(火) 04:23:07 | URL | あやこ #- [Edit
>ゆうき
大塚愛は評価されないべき
Best出した後にヒットないと消えるぞー気をつけろー

>やっさん
いぇーい
わーい

>あやこ
今年に入ってから松潤のドラマ連発(+拝啓もね)
あと去年の映画ラッシュ(ハチクロキャッツアイ僕妹硫黄島黄色涙 あと鉄コン)
宿題くんのゴールデン進出
あと相葉ちゃんの動物園
子供受けする要因はこのへんかなぁ

TOKIOはもともと鉄腕ダッシュとかで子供うけいいみたいよ

正直子供時代にLove So Sweetを聴ける今の子供がうらやましい
2007/05/08(火) 05:36:05 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・