2008.03.18 *Tue

Rainbowって曲たくさんあるよな

先週の日曜日

家から歩いてお台場いったんですよ

2ヶ月ぐらい前に 散歩してたらレインボーブリッジ着てた ってことがあったから

んでそん時レインボーブリッジ 徒歩で渡る分はタダ っての知ってたから

いっちょ渡ってみっかちゅーこって 歩き出したわけですよ
一時間も経たずにレインボーブリッジ到着

芝浦側アンカレッジ らしい あの橋脚のこっちがわ

エレベーターなのかよ 昇るの 7階かぁ

うわー 寂れてんなぁ なんか道路特定財源とかいう単語が浮かんでは消え


んで南側ルートの7階に到着







怖い






高い(40m)
つまりすぐ横の下が海


揺れる(つり橋だから)
風も強いから

車をすぐ横が全速力



足がすくみましたよ

運悪くその時iPodからながれていたのはCeddin deden(トルコ軍歌)
↑伊集院のラジオで この音楽なんか薄ら怖えみたいな話してた

なんかもーあしがおもうよーにうごかなくなっちゃってぇー

これ何が悪いかっていうと数ヶ月前かなんかのニュースで
レインボーブリッジから飛び降り自殺
っていうのがあったからなんだよ

俺いまなんか発狂してこのフェンス(2m)乗り越えて飛び降りたくなっちゃうんじゃないかって思うともうね

んでこれがつり橋の中央に行くに連れて高度があがって

中心部では60mっすよ


なんか下が見れない


無心でお台場側アンカレッジに到着

ん?エレベーターじゃねえのか

ほうほう 橋が続いててお台場までずっと今度は歩きで徐々に下ってくのね



というわけでお台場ー お台場海浜公園に入る
(元対ペリー用の砲台を設置するための台場のうちの一つ、現在は公園)

かー 親子連れとカップルばっかじゃねーか

うわ 高校生と思しきカップルがフリスビーしてるよー
女上手いけど男へっただなおい
ほほえましいな←つけたしゃいいってもんじゃねえだろ

なんかトイレ行きたくなったんで どうせならフジテレビで借りてやろうということで歩いてフジテレビへ

うわー すげー F2層がいっぱーい
地方から東京来るとこういうとこ来るのねー
うわー 親子連れの熱気すげー
あと意外と男子トイレ空いてる


とまあこの辺で帰ろうかなということで帰路へ

レインボーブリッジを今度は北側をてくてく


ん・・・・??



あれ・・・・??



全然怖くないぞ


わかったぁぁぁ

往路は突如に40m風びゅんびゅんだったけど

復路は徐々に上がっていくから怖くないんだー



ただそれだけ


ただ全行程で4時間も掛かったこの日の散歩のせいで

翌日の面接に行く時には足が筋肉痛だったそうな
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

普通にゆりかもめ乗れ。
2008/03/18(火) 20:06:42 | URL | hiro #- [Edit
お台場すげぇよな。
カップルしかいないんだよね。
2008/03/20(木) 00:43:18 | URL | たく #- [Edit
☆にょろ
ゆりかもめこないだ乗ったから歩こうと思ったんだぜ
あれスリリングだよな
大好き

☆たっく
すげえ
地方からの家族連れとカップルのみ
2008/03/22(土) 11:27:52 | URL | だに #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・